
低レートの思考

ポケモンについて喋ります

単体考察

ポケモンSM単体考察*^^*

環境も固まってないしこれから色々考察したいです!

出来るだけちと変な型かマイナーを軸に考察してきたい...?

 

今回考察するのはムウマージです。

今の環境は鬼火が割と強いのかなって思ってるので面白そうな気がしたので色々考えてみた。

 

ムウマージ

種族値 60-60-60-105-105-105  495

ガブを抜いているSが魅力的なのかな...?D耐久はありますね。

 

H252 C4 S252

167-72-80-126-125-172

鬼火/守る/シャドボ/滅び @残飯

 

鬼火を当ててて環境に多いパルギャラガブ辺りを流したりグソクムシャの出会い頭を守るで透かして鬼火を当てたりできて耐久ポケを滅びで流せたりと使い方次第で色々できそう...?

あとルカリオのインファ透かしたりできて強そう。

 

色々と思考停止で書いてるけど普通に可能性は感じてるから誰か使え。