低レートの思考

ポケモンについて喋ります

as岩zエンテイ

モチベ高いから書きます(´・ω・`)
as岩zエンテイが強いとは一言も言ってないです(´・ω・`)

as岩zエンテイのダメ計メモするだけです(´・ω・`)

調整案ではないです(´・ω・`)

前提
A183
持ち物岩z(ストーンエッジ)

171-150 メガボーマンダ(4振り)

岩z 94.1〜114.6 (乱数81.3%)
(166〜196)

A-1 65.5〜77.2

不一致にしてはやるやん。(*´︶`*)
191でも低めですが乱数ですね(*˘︶˘*)



145-95 カプ・テテフ

岩z 89.7〜106.1(乱数37.5%)

アイへ 80.0〜95.2

スカーフじゃないならニトチャ岩Zでいいんじゃね〜(*˘︶˘*)



リザx
H252振りでも確定1だった(´・ω・`)
思ったよりつええ



167-100 メガゲンガー

74.3〜87.4 (124〜146)

無振りならまあって感じですね(´・ω・`)



145-105 カプコケコ

82.1〜96.6

テテフ無理ならそりゃそうだよね(´・ω・`)



181-120 メガガルーラ

56.9〜67.4

硬すぎ


終わり(´・ω・`)
ステロ撒けばいい感じになりそう(´・ω・`)
リザマンダへの役割破壊を込めて岩zだけど火力とかなら炎zでいいと思います(´・ω・`)
役割破壊zならそんなもんかって感じです(´・ω・`)


せんきゅーふぉーりーでぃんぐ